スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆美アミノコラーゲンの効果

2009-05-29

「大豆美」というものを発見いたしました。
あまり有名ではないのか、私は聞いたことがありませんでしたが、
ちょっと調べてみると、大豆美アミノコラーゲンというものがありました。
「大豆」「アミノ」「コラーゲン」お肌に嬉しいものばかりではないですか。

使っている人の感想があったので、読んでみると。
「入浴時に体を洗っていてびっくりしました」
「お肌が吸い付くような感じがしました。」
と、ありました。
お肌というと、「顔」を思い浮かべていましたが、体全体も「お肌」でしたね。

私は、顔のお肌も気になりますが、アトピー体質なので、
体全体も年中「乾燥肌」なので、一度使ってみたい品物ですね。
そして、この「大豆美」とは飲み物のようです。
大豆ペプチドをはじめとした、お肌の味方である
コラーゲンやセラミドなど、お肌の美しさを保つためには
欠かせない成分が摂取できる粉末飲料で、活性酸素対策にも効果的だそうです。

ここで出てきた、活性酸素。
最近テレビでもよく耳にしますよね。
恐ろしい老化の原因になる物質です。

「老化」聞いただけで嫌な言葉ですが、
人間は日々年はとっていくんですよね。
活性酸素とは人間の体を次々と蝕み、
生活習慣病の多くは活性酸素が原因だとも言われています。

体から出る年老いた体臭も活性酸素が原因だと言われています。
活性酸素を除去するには、抗酸化食品を摂取すればいいと
言われているようですが、そう簡単なことではありません。
老いないためにも、「大豆美」ますます気になる一品です。

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。